けずりいちごはじめます

6月22日(月)14時~けずりいちご販売スタートとなります。

豊田市産のいちごを丸ごと冷凍し、削って提供します。

その他氷メニューは来週よりスタート予定です。こちらはまたご案内いたします。

みなさまのご利用をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です